お久しぶりです!!!

残暑きびしい中、いかがお過すでしょーか?(-"-)
毎夜の熱帯夜に参りどうしです・・・・

これまた蒸し暑い夜に〜久しぶりに訪れた。

『天下一品』なんだか夜な夜な舞う虫ののように〜のれんに吸い込まれました・・
まあ、とりあえず

この夏値下がりしたようで〜¥500が¥390に!!
しかも手作り小鯵の南蛮漬けが付いてきました。
今日はよく歩いたのでおなかペコペコ〜『らーチャーセット』で!!もち『こってり』で!

らーめん(セットを含む)を注文するとお惣菜&薬味が食べ放題に〜♡

マカロニサラダ、もやしナムル、にらキムチ、紅しょうが、高菜炒め、ネギをセレクト♪
他にもたくあん、いんげん胡麻和え、一口ドーナツなど有り。
待つ間のビールのあてに良し(^◇^)
そして!いよいよ懐かしのご対麺〜

Kitaaaaaaaa!!!!
これが真の『こってり』

麺にカラムカラム〜

ズルズル〜この味やんか〜(^u^)そうそう
炒飯は・・・

色ないなぁ〜トッピングのネギぶっかけまひた(笑)
パラパラ系がこってりスープにあいますな(~_~)
んで〜薬味投入!!!

・・・・
・・・
欲張りすぎてしょっぱい・・・

みずを頼りに完食(*^_^*)

明日も・・・またしばらくはいいです(-_-;)

また、逢う日まで〜