韓国よいとこ♪書いとこ(^◇^)

今日は朝から良い天気ですね(^−^)

こんな日は旨いもん喰いに行きたいですが〜夜勤明けの疲れで体動かず・・・(*_*;

ちょうど2週間前に韓国旅行に行ってきたのですが〜
今はニュースでなにやらピリピリしてますね(;一_一)

旅行者も困惑で、知人も7月の渡韓を自粛するそうです。
いやはやどうなるんでしょうね?

2週間前はそんなことになるともつゆ知らず・・・楽しんできました!

お天気にも恵まれ〜グルメ三昧買い物天国♪
おかげで歩きすぎて靴ずれになりますた(*_*)
今回は東大門を中心に〜明洞、南大門をまわってきたよ

東大門はファッションが中心の問屋街。

明洞はファッション、コスメ、グルメが所狭しと詰まっている繁華街。

南大門は衣類・食器・雑貨・食品とまぜこぜな市場街。

どれをとっても個性豊かで発見がいっぱい(^◇^)

ブログ書いてたらまた行きたくなってきた(~_~)