あま〜い時間(^^♪

おはよーございます(^◇^)

ワタクシはお酒も飲みますが〜甘いものも大好き♡
んで巷ではドーナツが流行っているようですが〜そんなのとっくの昔から大好きです。

最近なら、ミナミに『クリスピークリームドーナツ』がOPENしたり、生ドーナツなんてものも!去年はロールケーキでしたが今年は『ドーナツ』がキーワードのようですね(-"-)

ドーナツならこれ♡

ダンキンドーナツ

ワタクシ的には『ミスド』で言うところのオールドファッションのようなケーキドーナツ系ではなく、揚げパンみたいなイースト発酵系ドーナツが好きです(^u^)

実は『ダンキンドーナツ』はすでに日本からは撤退していて・・・これはソウルのお店で食べた時のものです。
ソウルでは並んで買うようなことはなくスット買えます。

イーストの香りとふわふわ感がたまりません♡『ミスド』のリッチドーナツより軽い味わいです。
いまならバカ売れだったのに・・・
ダンキンさん日本進出のタイミングが早すぎたようですね・・・